FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

欅坂46・田村保乃が『週刊少年チャンピオン』表紙に、メモリアルフォトブックも

『週刊少年チャンピオン』45号(秋田書店)

欅坂46の田村保乃が8日(火)発売の『週刊少年チャンピオン』45号(秋田書店)の表紙に登場している。

【写真】菅井友香、渡邉理佐、渡辺梨加、小林由依、小池美波のメモリアルフォトブック

10月12日(月)、13日(火)に開催するライブで活動に終止符を打ち、改名して再スタートを切る欅坂46。『週刊少年チャンピオン』では彼女たちの大特集を掲載。表紙&巻頭グラビアには新時代のヒロイン、二期生の田村保乃が登場。いったんの“お疲れ様”の意味も込めた秋の温泉グラビアを11ページにわたって展開しており、限定QUOカード200名プレゼント企画も実施している。

さらに、これまで同誌の表紙を飾った一期生の菅井友香、渡邉理佐、渡辺梨加、小林由依、小池美波の厳選カットで贈る「メモリアルフォトブック」付録企画も実施している。

▽田村保乃コメント
 「初めてのソロ表紙! とっても嬉しくて撮影が楽しみでした。呼んでいただけてうれしいです。ひたすらに楽しくて、リラックスして撮影できました!!」

なお、今号にてコミックス累計発行部数500万部突破し、TVアニメ第2期を2021年1月に放送を控えた『BEASTARS』が巻頭カラーで最終回を迎える。作品完結を記念して、巻頭カラーの扉絵イラストを使用したキャンパスパネルを50名にプレゼントする企画を実施。コミックスは21巻が10月8日(木)に発売され、最終22巻が2021年1月8日(金)に発売される。

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、美バスト際立つ渾身のランジェリーショットに絶賛の声「息を飲む美しさ」

RECOMMENDED おすすめの記事