FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

AKB48 柏木由紀が渡辺麻友の衣装を着用、人生初のロリータファッションに「ホラー!」と驚愕

柏木由紀(AKB48)

AKB48柏木由紀が7日(水)、Instagramを更新。YouTubeチャンネルで披露したロリータファッションのオフショットを公開した。

【写真】キュートな渡辺麻友の衣装を着用した柏木由紀

柏木は5日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で「柏木由紀がついにアイドルを極めました」というタイトルの動画を投稿。AKB48の衣装の中で着たことのない一番アイドルらしい衣裳を着用し、新しい柏木由紀を見せる企画にチャレンジした。

柏木が着用したのは『幼稚園の先生』と『初恋の鍵』で渡辺麻友が着ていた2つの衣裳。人生初となるロリータファッションに挑戦した。

しかし、柏木自身もこの慣れない自分の姿に「ホラー!」と驚愕。マネージャーからも「きっつ」と辛辣なコメントが送られるなど、結果的に視聴者の笑いを誘う結果となった。

ただ、動画公開後、Instagramで衣装写真を公開するとファンからは「まゆの衣装来てることがなによりエモかった」「ゆきりんはアイドルが天職ですね」「ゆきりんは一生アイドル」など絶賛コメントが数多く寄せられていた。



【あわせて読む】AKB48 柏木由紀、性別問わず見惚れる“ヘルシーな色気”の美BODYランジェリーショットを公開

▽柏木由紀
Twitter:@Yukiriiiin__K
Instagram:yukikashiwagi_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事