FOLLOW US

UPDATE|2020/10/08

日向坂46 小坂菜緒、“18歳の今”を切り取った等身大の素顔で『CMNOW vol.207』に登場

小坂菜緒(C)佐藤佑一/ CMNOW

日向坂46の小坂菜緒が10月10日(土)発売の『CMNOW vol.207』の表紙&巻頭特集に登場する。

【写真】日向坂46の小坂菜緒や白石聖、羽瀬川なぎ、吉田莉桜、谷あさこらの撮り下ろしカット

昨年、グループ名が日向坂46となり、それまでよりも更なる勢いで成長を続ける彼女たち。中でも小坂菜緒は、これまで発表されたシングルすべてでセンターを務めたグループの顔ともいえる絶対的なエースだ。

そんな彼女が『CMNOW vol.207』に初登場。3つの衣装でそれぞれにテーマを変えた撮り下ろしは、“18歳の今”を切り取った等身大の小坂菜緒だ。窓際に座った幻想的な美しい写真に本人は「メルヘンな感じがして、お人形になったような気分になりました」とコメント。

また、インタビューでは「想像していたよりも落ち着いた18歳になったなって感じです。より冷静に、周りの物事を見るようになったかなと思います」と、今年の9月7日に誕生日を迎え18歳になった心境を語った。

同号では他に、グラビアアイドルの吉田莉桜が文豪の名作をグラビアにする『文学と美少女』にて田山花袋の『蒲団』のヒロインに扮して登場。じっとりした世界観を肌着一枚のはかなげボディで表現したり、芸能界復帰した元AKBの樋渡結依が人生初のキャンプ撮影に挑戦したり、連載企画『僕らはショートカットが大好きなんだ。特別編』では、羽瀬川なぎさ、土路生優里、井頭愛海が『泊まれる本屋®︎』を訪れたりと、充実した内容。

さらに長澤まさみ、吉沢亮&浜辺美波、深川麻衣などのCM撮影現場や白石聖のラジオ収録現場への密着撮影や、谷あさこの企業突撃訪問企画なども収録されている。

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、美バスト際立つ渾身のランジェリーショットに絶賛の声「息を飲む美しさ」

RECOMMENDED おすすめの記事