FOLLOW US

UPDATE|2020/10/07

乃木坂46 中田花奈、美バスト際立つ渾身のランジェリーショットに絶賛の声「息を飲む美しさ」

中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社

乃木坂46 中田花奈 1st写真集公式Twitter&Instagramが6日(火)、美肌際立つランジェリーショットを公開した。

【写真】“乃木坂46イチの美肌”中田花奈、渾身のランジェリーショット

乃木坂46の1期生として結成時からグループを支えてきた中田花奈。10月25日に開催される個別トーク会をもってのグループ卒業が発表された。

10月13日(火)に発売される1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)の公式Twitter&Instagramは、6日(火)にランジェリーカットを解禁。「かなりん希望のコルセットでの撮影。美肌の質感を感じる大人セクシーな一枚になりました」と、華奢なデコルテラインとふんわりバストが色っぽいショットを公開した。

さらに、「私がやりたいって言っていた感じ」と満足した様子の中田の動画も公開され、渾身のショットに自信をのぞかせた。

それぞれの投稿には「綺麗という言葉は、この写真集のためにある」「乃木坂史上最強の色っぽい写真集になるのかなあ」「表情がすごくいい!」「息を飲む美しさ」など絶賛の声が相次いだ。

なお、中田花奈1st写真集の公式Instagram(nakadakana_1st)、公式Twitter(@nakadakana_1st)ではオフショットや動画が続々と公開中だ。

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、ファン待望の水着姿を解禁「女性がほしいものが全部詰まっている」と絶賛の嵐

▽乃木坂46中田花奈1st写真集(光文社)
発売日:2020年10月13日(火)
定価:本体価格2000円+税

RECOMMENDED おすすめの記事