FOLLOW US

UPDATE|2020/10/06

レアなメガネ姿も…桃月なしこ、白肌まぶしい美バストアザーカットが公開

(c)小池伸一郎/秋田書店

ゼロイチファミリア桃月なしこが1日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】桃月なしこの白肌まぶしい美バストアザーカット

     *     *     *

『週刊少年チャンピオン』の表紙を飾るのは今回が3回目。桃月は「初登場の時に、眼鏡姿がレアだったというのもあり好評だったみたいで、今回も眼鏡姿を撮っていただきました。私も眼鏡姿、気に入っていたので、読者の皆さんと同じ気持ちで嬉しいってなりました」と振り返った。

桃月といえば、『魔進戦隊キラメイジャー』に敵役で登場し話題に。そのことに触れられると「ありがとうございます! 幼少期に家族皆で観ていたスーパー戦隊シリーズに自分が携わることができるなんて、今でも夢みたいです」と喜びをあらわにしながら、「出演はオーディションで決まったのですが、自分の性格的にも、正義側というよりかは悪役をやりたいと実はずっと前から言っていて、それがまさか本当に決まるだなんて…言霊ってあるんだなって思いました」と明かしてくれた。

「既に半年ほど撮影が終わっている現場に新キャラとして入っていくのは不安もあったのですが、キャストやスタッフの皆さんにもあたたく迎えてもらえ、とても楽しく撮影を行っています」と撮影を振り返り、「しかし楽しいだけではなく、慣れないアクションシーンがあったり、初めてのアフレコがあったりと、長期間沢山の経験ができる現場なので、この『キラメイジャー』の現場で、少しずつ成長出来たらいいなと思います」と意気込みを語ってくれた。

放送終了後には、桃月が演じた「ヨドンナ」「ヨドンナ様」がトレンド入りを果たした。この反響に驚きながらも、「久しぶりの悪役、顔出し女幹部ということもあり、そもそも話題になるだろうなあとは思ってはいたのですが、正直想像以上だということもあって…びっくりしています。スーパー戦隊シリーズは老若男女、長期に渡って好きでいてくれている方々が多いので、そもそも受け入れてもらえるのかという不安もあったのですが、まだ2話しか出ていないのにその不安を吹っ飛ばしてくれるくらい“ヨドンナ”というキャラクターをみなさんが愛してくれていて、本当に嬉しく思います。2週前がヨドンナ登場回(25話)だったんですが、初登場で終了直後だというのに初日でファンアートが100枚を超えていて、どれも素敵すぎたので、エゴサで見つけたものは全て保存してるんです。これからも敵役ではありますが、皆さんに愛されるキャラクターを作り上げていきたいと思うので、応援してもらえると嬉しいです」と語ってくれた。

【あわせて読む】桃月なしこ 1st写真集『未完』発売決定、極上ボディのオフショット&アザーカット公開

RECOMMENDED おすすめの記事