FOLLOW US

UPDATE|2020/10/06

“令和のグラビア女王”沢口愛華が『漫画アクション』で唯一無二のパーフェクト美ボディを披露

「漫画アクション No.20」(双葉社)

グラビアアイドルの沢口愛華が10月6日(火)発売の『漫画アクション』No.20(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに登場している。

【写真】思わず息をのむ、沢口愛華のパーフェクト美ボディ

9月27日をもってアイドルユニット・delaから卒業した沢口愛華。「ミスマガジン2018」でグランプリを受賞し、以降、グラビアクイーンとして数々のマンガ誌や週刊誌の表紙を飾っており、“令和のグラビア女王”という異名を持つ。

『漫画アクション』No.20のグラビアでは、元気あふれる瑞々しさと大人の色気を兼ね備えた、高校3年生のフレッシュな“今”を切り取った。同号の付録には、沢口愛華 B5両面クリアファイルが付く。

また、巻中グラビアには、delaの期待の新星・藤本南が登場。スレンダーでキュートな彼女が魅せる、夏の終わりのしっとり和風グラビアとなっている。

さらに巻頭カラー漫画には、『エイジング ー80歳以上の若者が暮らす島ー』(友野ヒロ)が掲載。グラビアから漫画まで、読み応え抜群の1冊となっている。

【あわせて読む】『ボンビーガール』で話題の川口葵、美脚が眩しい大きめパーカーSHOTに「完璧!」の声

RECOMMENDED おすすめの記事