FOLLOW US

UPDATE|2020/10/02

似鳥沙也加、極上ボディで魅せた"バズる"ランジェリー&シャワーシーン公開

似鳥沙也加Twitter(@nitori_sayaka)より

タレントの似鳥沙也加が1日(木)、Twitterを更新。同日に発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の撮影オフショットを公開した。

【写真】似鳥沙也加、極上ボディのランジェリーやシャワーシーン

“インスタグラビア”の先駆者として、Instagramのフォロワー数が96万人と絶大な人気を誇る似鳥沙也加。10月1日に発売された『週刊ヤングジャンプ』の表紙に抜擢され、巻頭グラビアでは、露出感たっぷりのバズる美ボディを披露した。

オフショットでは、色気あふれる赤いランジェリーと大きく開いたTシャツから美バストがこぼれる写真を公開。また、続けて似鳥は「お風呂のカット、最初はバスタオルだったんだけど、濡れた時にもっとドキドキする感じにしたい!ってカメラマンさんに相談したら『こっちの方が透け感が出るかも!』って手ぬぐいに変えてくれたんだ」と撮影裏話をシャワーシーンのオフショットと共に披露した。

この投稿にファンからは「初めて見たとき透けすぎてないか心配になったよ」「可愛くてセクシーな最高なグラビアだったよ」「ホントに『美』って感じで芸術品みたいだった」など称賛の声が多く届いていた。


RECOMMENDED おすすめの記事