FOLLOW US

UPDATE|2020/10/02

桃月なしこ 1st写真集『未完』発売決定、極上ボディのオフショット&アザーカット公開

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

ゼロイチファミリア所属のモデル・桃月なしこが1日(木)、自身のTwitterで1st写真集『未完』(講談社)の発売決定を報告した。

【写真】桃月なしこ1st写真集『未完』、爽やかな撮影オフショット

現在、放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』に、敵役女幹部ヨドンナとして出演し大きな話題を集めた桃月なしこ。これまで様々な漫画誌などの表紙を飾ってきたが、今回、満を辞して1st写真集発売となった。

桃月は「いつ出るのーって心待ちにしていた方もいたんじゃない?大変お待たせしました!」と、写真集発売の報告と共にオフショットを公開。爽やかなワンピース姿に、馬と一緒に映った水着ショットなど発売が待ち遠しくなる写真ばかり。また、アザーカットも公開し、プールに足をつけた色気あふれる姿も披露している。

桃月の1st写真集発売にファンも歓喜。「めっちゃ待ってたから嬉しいよ〜!」「未完だなんて、すでにパーフェクトだよ」「アザーカットの時点でもう最高すぎ」など喜びの声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】桃月なしこ、濡れた身体から色気溢れるシャワーSHOTが話題「何度見てもパーフェクトバディ」

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos

RECOMMENDED おすすめの記事