FOLLOW US

UPDATE|2020/10/01

「上品な色気と圧倒的透明感」森嶋あんり、美バスト際立つ水着ショットにファン悶絶

森嶋あんり カメラマン・佐賀章広 スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)

ゼロイチファミリア所属の森嶋あんりが30日(水)、Twitterを更新。同日に発売された『月刊エンタメ』11月号の撮影オフショットを公開した。

【写真】森嶋あんり、圧倒的透明感で魅せる水着オフショット

現役高校生ながらモデルや女優としても活躍する今注目の美少女・森嶋あんり。『月刊エンタメ』では「ゼロイチファミリアがもし学校だったら?」という妄想の元、学園を舞台にした写真連載「魁!ゼロイチ学園」で、爽やかな制服姿と、放課後ピュアビキニを披露している。

森嶋は「今までで1番成長した森嶋が見れると思います…!」とTwitterとInstagramで水着姿のオフショットを投稿。珍しい前髪なしの髪型からはあどけなさが少し漂っているが、胸元からのぞく豊満なバストからは大人の色気も出ている。

この投稿にファンからは「制服も部屋着も清楚で上品な色気と圧倒的透明感で最高&優勝でした」「色っぽい」「前髪ありの方がいいと思ってたけど今回の見たら前髪なしも最高です」など絶賛の声が寄せられていた。

【あわせて読む】森嶋あんり、ブルマ×ニーソックスのフェチ体操服グラビアに「神過ぎる」の声

▽森嶋あんり
Twitter:@anchuu_122
Instagram:an_chuu122

RECOMMENDED おすすめの記事