FOLLOW US

UPDATE|2020/10/01

伝説の"くびれスト"・川崎あや、グラビアの魅力が詰まった極上ハイレグ公開「やっぱ最強」

川崎あや/隣の蒲田さん(公式)Twitter(@kawasaki__aya)より

"くびれスト"の愛称でグラビア界を席巻した川崎あやが、自身のTwitterで至極のハイレグ写真を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】これぞ伝説、川崎あやのグラビア界を席巻した水着ショット

52センチという極上のくびれを持ち、“くびれスト”の異名も持つ川崎あや。絶大な人気を誇りながら、今年3月に芸能界を引退。その後、公式Twitterの名前を「隣の蒲田さん(公式)」と改め、伝説の一般人として自身が所属していた事務所・ゼロイチファミリアの後輩たちの活躍を応援している。

川崎は「皆さんハイレグが恋しくなったらこれをどうぞ」と、自身の過去に撮影されたグラビアショットを公開。抜けるような青空を背にした爽やかなワンピース姿から美しいボディラインが際立つハイレグカットや横乳ショットまでグラビアの魅力が詰め込まれた写真となっている。

川崎の久々のグラビアショットにファンも歓喜。「さすが、レジェンド!格が違う」「川崎あや様が歴代で最高に素敵なグラドルです」「やっぱ最強!」などたくさんのコメントが寄せられていた。

【あわせて読む】伝説の一般人・川崎あや、ショートカットヘア公開に女性タレントから絶賛の嵐「大勝利です!」

▽隣の蒲田さん(公式)
Twitter:@kawasaki__aya

RECOMMENDED おすすめの記事