FOLLOW US

UPDATE|2020/10/01

後藤真希とAKB48が夢のコラボ、柏木由紀は「ありえない夢が叶った瞬間です!」と感激

岡田奈々Twitter(@okadanana_1107)より

AKB48柏木由紀が30日(水)、Twitterを更新。同日に放送された『テレ東音楽祭2020秋』で後藤真希と共演し、喜びの声を投稿した。

【写真】アイドル界のレジェンドと夢のコラボ、後藤真希×AKB48

柏木が所属するAKB48は『テレ東音楽祭2020秋』に出演。元モーニング娘。の後藤真希とコラボを果たし、番組内でも大きな話題を集めた。

後藤の大ファンである柏木は「ありえない夢が叶った瞬間です!」と、出演中の場面カットを投稿。後藤と柏木が背中を合わせて『ヘビーローテーション』を歌うシーンは、多くのアイドルファンの胸を熱くさせ、コメント欄には「ゴマキがAKBの曲をセンターで歌ってる映像は感動と同時に頭混乱した(笑)」「今回のコラボ最高すぎたよ〜」と絶賛の声が殺到した。

また、AKB48の岡田奈々も後藤真希と出演メンバーによる貴重な集合カットをTwitterに投稿。「夢のようなコラボレーションを ありがとうございました」と後藤への感謝を述べた。

さらに、同日、後藤も自身のInstagramで動画を配信。コラボに対して、「私が入って大丈夫だったかな」と心配していたことを明かした。

【あわせて読む】後藤真希の35歳の誕生日を現役AKB48が祝福、柏木由紀も思わず夢心地「緊張しすぎて記憶がほぼない」

▽柏木由紀
Twitter:@Yukiriiiin__K
Instagram:yukikashiwagi_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事