FOLLOW US

UPDATE|2020/10/01

SKE48 大場美奈 素顔に迫った2nd写真集が発売、自然体の美ボディの先行カットが公開【6点】

大場美奈 撮影:田口まき

SKE48の中心メンバーとして活躍する大場美奈が2nd写真集を11月18日(水)に発売する。

【写真】大場美奈のヘルシーな美ボディ、2nd写真集先行カット

10月5日(月)に劇場公演12周年を迎える、SKE48の中心メンバーとして活躍する大場美奈。最近は、映画『リトル・サブカル・ウォーズ~ヴィレヴァンの逆襲~』(10月23日全国公開)への出演や、テレビドラマ『ヴィレヴァン!2~七人のお侍編~』(メ~テレ・秋放送予定)や『僕らは恋がヘタすぎる』(ABC・10月25日(日)夜11:55~放送スタート)へゲスト出演するなど、女優としても活躍している。

今回の写真集では、現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての内面に深く迫る為、女性カメラマンと2人きりで寝食を共にしながら撮影を行った。コロナ禍も考慮の上カメラマンと一緒にステイホーム。写真集を作るという中から見えてくる様々な感情と表情を切り取った。笑って、泣いて、悩んで、怒って、食べて、疲れて、でも喜んで…。大場美奈の「今」が詰まったドキュメンタリーのような写真集が完成した。

大場美奈は「普段のアイドルっぽさだけではなく、日常の私らしさや、自然体の姿が詰まっていると思います。そして今回はカメラマンさんと2人きりで撮影をしました。不慣れな事なので、初めは戸惑いましたが、今だからこそ写る姿の詰まった写真集を精一杯制作できたと思います。是非楽しみにしていて下さい」とコメントしている。

▽大場美奈セカンド2nd写真集(仮)
撮影:田口まき
発売日:11月18日(水)
発行:小学館
定価:1800円+税

【あわせて読む】SKE48須田亜香里、写真集撮影時の“おもしろ”カットを続々公開

RECOMMENDED おすすめの記事