FOLLOW US

UPDATE|2020/09/30

今田美桜『bis』で秋ファッション披露、乃木坂46 与田祐希はアクセサリー企画に登場

『bis』11月号(光文社)

女優の今田美桜が10月1日(木)発売の『bis』11月号(光文社)の表紙に登場する。

【写真17点】与田祐希、上國料萌衣のアクセサリー企画に、牧野真莉愛のモノトーンコーデなど『bis』掲載カット

1年ぶり2度めの登場となる今田美桜。今号では、「光と影」をテーマに、この秋の最新ファッションを紹介する。前髪を下ろしたレアなカットや、いつもとは違う表情に注目。インタビューでは、今回のテーマに合わせて「光のような存在」の話をしつつ、おうち時間の充実した過ごし方、秋に欲しいアイテム、美容法など、たっぷりと語っている。

また、今号から日向坂46の金村美玖がレギュラーモデルとして登場。ピュアな瞳で魅せる新たな表情とともに、彼女の7つのときめきをピックアップしている。また、レギュラーモデルになった感想、これから挑戦したいことのほか、ファッションやメイクについても話している。

その他にも、乃木坂46与田祐希アンジュルムの上國料萌衣がアクセサリー企画に登場し、モーニング娘。’20の牧野真莉愛がモノトーンコーデを披露している。また、特別付録として「MY MELODY❤KUROMI ×bisコラボシール」が付いてくる。

【あわせて読む】えなこが公開した私服の無防備カットに「可愛すぎてドキドキが止まらない」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事