FOLLOW US

UPDATE|2020/09/30

まさか下がこうなっているとは…=LOVE野口衣織、衝撃の撮影オフショットにファン驚愕

=LOVE 野口衣織/山本杏奈Twitter(@yamamoto_anna_)より

=LOVEの山本杏奈が自身のTwitterで、同じグループの野口衣織と一緒に出演した「踊ってみた動画」のオフショットを公開。キュートなポーズに隠されたギャップあふれる撮影の裏側が注目を集めている。

【写真】クールの表情の裏側は……?野口衣織と山本杏奈の踊ってみた動画オフショット

山本杏奈は=LOVEの公式YouTubeチャンネル「イコラブ ノイミー チャンネル」に野口と共に出演。Eve feat.ナユタン星人の人気曲『惑星ループ』の踊ってみた動画をお揃いのパーカーを着用して披露した。

今回、山本が公開したのは動画のワンシーンの撮影風景。動画だと、手すりに手を置いてクールな眼差しをカメラに向ける野口のバストアップが映し出されているが、撮影風景を見ると実はギリギリの体勢でポーズをとっていることが分かる。

このギャップ写真にファンからは「しんどい体勢なのに表情はそれを感じさせない…プロにしか出来ん神業や!」「こんな角度だなんて思わなかった!」「これは誰も想像出来ん」と驚きの声が殺到した。

また、この投稿を受け、野口も山本の撮影オフショットを投稿。野口と同じポーズをとる山本の姿を暴露するなど、微笑ましいやりとりがみられた。




【あわせて読む】「たべごろです」=LOVE 野口衣織のセクシーなヘソだしファッションにファン悶絶

▽山本杏奈
Twitter:@yamamoto_anna_

▽野口衣織
Twitter:
@noguchi_iori

RECOMMENDED おすすめの記事