FOLLOW US

UPDATE|2020/09/28

小野寺梓、色白ボディで大反響『週プレ』に水着グラビアで帰還「水着にツインテ最強」の声

真っ白なキャンバス 小野寺梓

真っ白なキャンバスの小野寺梓が28日(月)、Twitterを更新。同日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)のオフショットを公開した。

【写真】小野寺梓、大反響の水着グラビア第二弾の水着×ツインテールのオフショット

若いアイドルファンから絶大な人気を獲得し、今年3月にメジャーデビューを果たした新進気鋭のグループ・真っ白なキャンバス。勢いに乗る白キャンを結成当初から牽引するのが、小野寺梓だ。

小野寺は今年8月に『週刊プレイボーイ』にてファン待望のグラビアデビューを果たし、色白ボディでアイドルグラビア界の新星として注目を集めた。そんな小野寺が、28日発売の『週刊プレイボーイ』に帰還。

「本日9/28(月)発売週刊プレイボーイ2020年10/12号に #TIFオンライン2020 出演注目の5人として掲載して頂いてきます 初グラビアをさせて頂いた週プレさん!撮影の時に反響すごかったねと言って頂けたよ!みんなのおかげで選んで頂けたんだと思います!本当にありがとう…!」とTwitterを更新し、喜びとともにオフショットを公開した。

投稿には「完全に見つかったってやつ」「こんなに早く2回目が見れるとは」などの声のほか、「水着にツインテ最強です」「最高すぎるよ」とオフショットに絶賛の声が寄せられた。

▽小野寺梓
Twitter:@azusa_shirokyan
Instagram:onoderaco

【あわせて読む】真っ白なキャンバス・小野寺梓、デコルテも美しいオフショルメイド姿でファンを魅了「可愛さ大爆発」

RECOMMENDED おすすめの記事