FOLLOW US

UPDATE|2020/09/25

乃木坂46 中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』限定版オリジナル表紙が解禁

中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)/セブンネット限定オリジナル表紙

乃木坂46 中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』の「セブンネット」と「楽天ブックス」の限定版オリジナル表紙が解禁された。

【写真5点】大人の美しさが溢れる中田花奈写真集・限定版オリジナル表紙

今作は2020年8月、26歳の誕生日を迎えた夏に撮影を敢行。様々なカルチャー趣味と乃木坂46でも指折りの美しいボディラインを持つ彼女を大人セクシーに切り取った一冊となっている。

今回、解禁された「セブンネット」限定オリジナル表紙は、少し傾きかけた午後の太陽の下、千葉県の海岸で撮影した1枚。青空と水平線とブルーのワンピース、そして柔和な微笑みが鮮やかなコントラストを描いている。

「楽天ブックス」限定オリジナル表紙は、中田自身もよく訪れる街を舞台に撮影。何気ない、しかしどこか非日常な香りの漂うポートレートとなっている。

▼中田花奈コメント
セブンネット限定の表紙の方は、写真集公式のTwitterやInstagramなどのオフショットでもわかりますが、国内とは思えない程、素敵なロケーションで撮影できました。楽天ブックス限定の表紙の方は、かなり馴染みのある街での撮影でした。ナチュラルに撮影できたこの写真集の良いところを表しているのかなと思います。なかなか厳しいご時世の中での撮影になりそうかなと思っていましたが、逆に国内での撮影が私には合っていて、とてもありがたかったです。「この場所はどこなんだろう?」とか、思いながら見てもらうのも面白いかなと思います。

▽乃木坂46中田花奈1st写真集(光文社)
発売日:2020年10月13日(火)
定価:本体価格2000円+税
撮影:桑島智輝

RECOMMENDED おすすめの記事