FOLLOW US

UPDATE|2020/09/24

シェンインインのアイドル衣装と“天使の笑顔”にファンが驚愕&歓喜「笑ってるとこ初めて見たかも」

シェンインインTwitter(@komoshuai)より

中国人モデルでコスプレイヤーのシュンインインがTwitterを更新。日本のアイドル風衣装の写真を公開した。

【写真】「歯見せたのははじめて?」シェンインインが見せた貴重な“天使の笑顔”

実在を疑われるほどの完璧なルックスとアニメの登場人物のようなスタイルで、写真を公開する度に話題となるシュンインイン。彼女は中国を拠点に活動する、モデル・コルプレイヤーだ。

そんなシェンインインがこの日アップしたのは、日本のアイドル風衣装に身を包んだ姿。今までは透明感あふれ、幻想的なシーンを切り取った写真が多かった彼女。今回は、その透明感&幻想的な魅力に加え、今まであまり見せていなかった、笑顔が印象的な写真でファンを驚かせている。

「笑顔が素敵」「笑ってるとこ初めて見たかも」「歯見せたのははじめて?」「笑顔が尊い」「実は天使だったりしませんか」とファンからは喜びと驚きの声が上がった。コメントは中国語、英語など世界中から寄せられ、その美貌が世界にも轟いていることが分かる。

【あわせて読む】天使すぎるコスプレイヤー・シェンインイン、CGと見紛う至高の制服写真に「時をかけれそう」の声

▽シェンインイン
Twitter:@komoshuai
Instagram:komoshuai

RECOMMENDED おすすめの記事