FOLLOW US

UPDATE|2020/09/24

乃木坂46 中田花奈 1st写真集大人セクシーな表紙が解禁、タイトルは『好きなことだけをしていたい』

中田花奈 1st写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)

10月13日(火)発売の乃木坂46 中田花奈の1st写真集のタイトルが『好きなことだけをしていたい』に決定。通常版の表紙が解禁された。

【写真】乃木坂46の中でも屈指のボディラインを持つ中田花奈の写真集表紙&先行カット

今作は2020年8月、26歳の誕生日を迎えた夏に撮影を敢行。様々なカルチャー趣味と乃木坂46でも指折りの美しいボディラインを持つ彼女を大人セクシーに切り取った一冊となっている。

今回表紙となった写真は、撮影初日、シュート開始から間もないショットを採用。西日が優しく差し込むスタジオの中、振り返った一瞬の表情をとらえた写真で、肩から背中のラインの美しさなど中田花奈の大人セクシーさが詰め込まれた象徴的な一枚となっている。

また、タイトルの『好きなことだけをしていたい』に関して、本人は「麻雀やタロット占い、日本語ラップ、株、深夜ラジオなど、私は乃木坂46の中でも趣味の幅が広く、たくさん好きなことをやってきました。元々、ただただ大好きだった『アイドル』にもなる事ができ、これまで活動を続けてきました。好きなことを本気で楽しみながらやり続けていくことで、夢や憧れも現実になる。……とは言いきれない、かもですが(笑)、グループ卒業を迎える自分の、これまでとこれからを、この写真集から感じていただけると嬉しいです。私自身もこの写真集から何か未来を見つけられたらと思っています。」と語っている。

▽中田花奈コメント
写真集の撮影ということで、もう少し気構えてしまうと思っていたのですが、これまでの撮影で何度かご一緒させていただいたスタッフさんということもあって、最初から緊張せずにカメラの前に立つことができました。選ばせて頂いたこの写真は、今回の撮影で一番最初に撮った赤いワンピースで、外で少し撮影したあと、スタジオに戻ってきて、エアコンの風に当たっている一枚です。真夏に撮影していたので、ただただ涼しくて気持ちよかった?!安心してください、ちゃんとワンピースは着ています!(笑)

【あわせて読む】乃木坂46 中田花奈、美しい背中がきらめく大人の色気あふれる写真集オフショット公開

▽乃木坂46中田花奈1st写真集(光文社)
発売日:2020年10月13日(火)
定価:本体価格2000円+税
撮影:桑島智輝

RECOMMENDED おすすめの記事