FOLLOW US

UPDATE|2020/09/24

NGT48荻野由佳、メジャーリーガーTシャツの強烈さより「似合ってる由佳ちゃんがかわいい」の声

NGT48 荻野由佳

NGT48の荻野由佳が22日(火)、Twitterを更新。メジャーリーガーの顔が大きくプリントされたTシャツを着たオフショットを公開した。

【写真】マイク・トラウトの顔が“ドアップ”インパクト大なTシャツを着た荻野由佳

荻野は「明日発売のJUNONの衣装をチラッと、、、ぜひチェックしてくださいっ!」とのコメントともに、ヘルメット姿のメジャーリーガーの顔が大きくプリントされたオーバーサイズのTシャツを着た写真を投稿。

巻き髪の荻野が着ているビッグTシャツにドアップでプリントされているのは、メジャーリーグを代表するスーパースターであり、日本では大谷翔平のチームメイトとしてお馴染みのマイク・トラウト選手。

この投稿には「こんなTシャツがあるの?素直にすごい そして似合ってる由佳ちゃんがかわいい」「Tシャツのインパクトより、巻き髪の可愛さに目が行った」「由佳ちゃんの顔のちっちゃさと細くて長~い脚が際立つ~」などの声が多数寄せられており、マイク・トラウトTシャツの強烈なインパクトよりも荻野のキュートさに目を奪われたファンが多かったようだ。

【あわせて読む】「12頭身くらいになってない!?」NGT48荻野由佳、小顔&美脚の抜群スタイルコーデ写真にファン驚愕

▽荻野由佳Twitter
@yuka_ippaiwarae

RECOMMENDED おすすめの記事