FOLLOW US

UPDATE|2020/09/24

ラストアイドルメンバーが『鬼滅の刃』コスプレ続々公開「クオリティ激高案件」

白石真菜Twitter(@smana_LI2U)より

ラストアイドルの白石真菜がTwitterで次々に公開したメンバーの『鬼滅の刃』コスプレが話題になっている。

【写真】小澤愛実、西村歩乃果らラスアイメンバーの『鬼滅』コスプレ正面カット【19点】

2017年に秋元康が企画したオーディション番組「ラストアイドル」から誕生したアイドルグループ「ラストアイドル」。

広報担当の2期アンダー・白石真菜が16日に続々と公開したのは、大人気漫画『鬼滅の刃』キャラクターにラスアイメンバーが扮したコスプレ姿。

白石は「今日はお仕事してきたよ〜!これは誰だろう???情報は近日公開…」とコメントし『鬼滅の刃』のコスプレ関連の撮影があったことを報告すると、籾山ひめり、小澤愛実、大場結女、大森莉緒、奥村優希、松本ももな、西村歩乃果が各キャラクターに扮した姿を次々に公開した。

普段からコスプレ姿を披露している松本ももなは「撮影で鬼滅の刃の竈門禰豆子ちゃんになりました お久しぶりの禰豆子ちゃんはどうですか?情報発表まで待っててね」と投稿。コスプレ初挑戦となった小澤愛実は「人生初の本格的なコスプレだったので、沢山苦戦しました」と綴り、各メンバーのTwitterにもそれぞれオフショットが投稿されている。

投稿を見たファンからは「クオリティ激高案件ですな」「めちゃくちゃ似合ってるやんけ〜」「広報担当さんもコスプレして~」など絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】ラストアイドル西村歩乃果、美谷間&生脚きわ立つ白と黒のグラビアオフショット公開

▽白石真菜Twitter
@smana_LI2U

▽大場結女Twitter
@ooba_LI_2

▽小澤愛実Twitter
@Chou_R_aimi

▽大森莉緒Twitter
@LoveCocchi_RO

▽松本ももなTwitter
@Chou_R_momona

▽籾山ひめりTwitter
@SomeSome_himeri

RECOMMENDED おすすめの記事