FOLLOW US

UPDATE|2020/09/16

乃木坂46の未来を担う4期生・遠藤さくらが『B.L.T.』表紙に、グラビアカットが公開

『B.L.T.』11月号(東京ニュース通信社)

乃木坂46期待の4期生、遠藤さくらが9月24日(木)発売の『B.L.T.』11月号(東京ニュース通信社)の表紙に登場する。

【写真】華奢な身体、すらっと伸びた手足、憂いを帯びた表情……遠藤さくらのグラビアカット

グループ結成から10年目に突入した乃木坂46。遠藤さくらは次代を担うメンバーとして期待を集める存在だ。『B.L.T.』では、華奢な身体、すらっと伸びた手足、憂いを帯びた表情……“乃木坂46らしさ”をこれからも体現していく逸材の“儚さ”全開のグラビアを19ページの大ボリュームで掲載。

インタビューでは、「以前は、メンバーと会えることが当たり前だったから何気なく過ごしていたけれど、会えない期間を経験してからは“今”のありがたさをすごく感じます」と、コロナ禍の影響で思うような活動ができない中での胸中を吐露している。

また、乃木坂46からは、グループ最年少メンバーの筒井あやめがソログラビアに登場。16歳ながら知性と落ち着きを兼ね備えた彼女の魅力を存分に引き出した、これまで見たことがないほど“おとなっぽい”仕上がりになっている。

そのほかにも同号には、今年10月で結成10周年を迎えるNMB48から、白間美瑠&吉田朱里の1期生ペア、次世代を担う梅山恋和&山本彩加の若手ペアが登場。「NMB48 10周年記念表紙版」として白間美瑠&吉田朱里の特別表紙ver.も製作される。

さらにゼロイチファミリアの桃月なしこ、ファッション誌、グラビア誌で大活躍する古田愛理も登場。10月11日(日)より、グループ初主演ドラマ『君の名前を好きって書いた』(日テレプラス)の放送が開始し、勢いに乗る「26時のマスカレイド」の新連載もスタートする。

▽「​B.L.T.2020年11月号」
発売日:9月24日(木)
※一部、発売日が異なる地域があり
特別定価:980円

【あわせて読む】乃木坂46 梅澤美波、お気に入りの“即決のセクシー衣装”&“ファッショナブルな水着”カットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事