FOLLOW US

UPDATE|2020/09/16

高橋愛&辻希美、当時の衣装でミニモニ。ダンス動画を披露「今もずっと超可愛くて最強です」

高橋愛

元モーニング娘。で、モデルの高橋愛が15日(火)、Instagramを更新。辻希美とミニモニ。衣装を着たツーショットが大きな話題を呼んでいる。

【写真】「当時と変わってなくてすごすぎる」エモすぎる高橋愛×辻希美のミニモニ。姿

高橋はモーニング娘。時代の先輩である辻希美のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」に出演。ミニモニ。の『ロックンロール県庁所在地 ~おぼえちゃいなシリーズ~』を当時の衣装を着て踊る動画を投稿した。

高橋は「久しぶりのミニモニ。楽しかったーーー」とコメントしており、動画でも辻と一緒に現役時代と変わらぬダンスを披露している。また、変わらないキュートなルックスに多くの人を驚かせた。

この夢の共演にファンも歓喜。「大好きなミニモニ。が、嬉しいー」「二人とも大人になってるけど、当時と変わってなくてすごすぎる」「今もずっと超可愛くて最強です!」と喜びの声が多数寄せられていた。

▽高橋愛
Instagram:i_am_takahashi

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈、フォロワー10万人記念に『鬼滅の刃』コスプレに初挑戦「再現率すごい」

RECOMMENDED おすすめの記事