FOLLOW US

UPDATE|2020/09/15

AKB48柏木由紀“伝説”のグラビア企画が復活、29歳の色気としなやかな美ボディを披露

柏木由紀 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎舞山秀一

AKB48の柏木由紀が15日(火)発売の『週刊FLASH』で、表紙と巻頭10ページのグラビアを飾っている。

【写真】柏木由紀、高橋茉莉、石田桃香、『FLASH』掲載の美麗グラビア

今回の柏木由紀のグラビアは、『FLASH』の別冊「まるっとAKB48スペシャル」(’11年)で始まったグラビア撮り下ろし企画「まるっとゆきりん」シリーズの第5回目となる。

2年ぶりの撮り下ろしになる当企画のテーマは、「一期一会 まるっとゆきりん5 in 横浜」。エレガントな衣装が似合う柏木にぴったりのシチュエーションである、築80年を超える格式高い洋館で撮影された。

撮影当日、柏木は、「(自身のユニット)『フレンチ・キス』の撮影で来たことがある」とコメント。晴れ男として名高いカメラマン・舞山秀一氏と“雨女”で有名な柏木による“天気対決”は柏木の圧勝。あいにく雨の日の撮影となったが、柏木はグッと大人っぽい表情を見せ、圧巻のグラビアが完成した。

「まるっとゆきりん」では初となるメイキングムービーの撮影もカメラ4台を導入して行った。そのメイキングムービーのショートバージョンはYouTubeで公開中。また、『FLASH』が提供する月額会員制のサービス「FLASH Prime」では、6分のメイキングムービーを配信している。

撮影にあたり柏木由紀は「29歳の私が『まるっと』詰まっています。シリーズの1から持っている人は、これを機会に見直してほしいですね。いい成長と捉えてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

また同号には、慶應大卒ハイスペック女子アナの高橋茉莉、令和のグラビアクイーン石田桃香のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】AKB48 柏木由紀、性別問わず見惚れる“ヘルシーな色気”の美BODYランジェリーショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事