FOLLOW US

UPDATE|2020/09/14

橋本環奈、ヌーディーな素肌が美しい『ar』オフショットが話題に「絵画?」「本当に実在してる?」

橋本環奈Twitter(@H_KANNA_0203)より

橋本環奈が13日(日)、Twitterを更新。自身が表紙を務めた12日(土)発売の女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)のオフショットを続々公開し、話題を呼んでいる。

【写真】もはや絵画、橋本環奈が公開した素肌も美しいオフショット【8点】

今回、橋本が「arおふしょっと レジェMG撮影」とTwitterに投稿したのは、マネージャーが撮影したオフショット4枚。この投稿に女優の浅川梨奈がすぐさま「絵? 絵画かなにかなの?」と興奮気味に反応。同じく女優の堀田真由が「う、美しいなぁ 本屋さんにお迎えしてきたよ〜」と購入を報告すると、モデルのゆうたろうからは「事務所に届いててニヤニヤして見てたわよ〜すべて素晴らしい特に4枚目に拍手」とリプライが送られた。

さらに橋本は続けて「arおふしょっと パート2ですね こちらもレジェMG撮影です まぶたキラキラ」とデコルテも美しいドレスのカットなどさらに4枚の写真を公開。こちらにも浅川梨奈が再び「やっぱり絵だよね? 実在してる? 本当に実在してる??????」と反応。ファンからは「オフショットというか写真集にしてもいいぐらいレベル高い」「可愛過ぎて死にそうです………」と絶賛の声が相次いだ。

【あわせて読む】橋本環奈、昔と今の比較写真を掲載も天使すぎると話題に「前世でどんな徳を積んだんですか?」

▽橋本環奈
Twitter:@H_KANNA_0203

RECOMMENDED おすすめの記事