FOLLOW US

UPDATE|2020/09/13

菜乃花、抜群のスタイルで魅せるIカップバストと美尻を披露「ドキドキ感が高まってきました」

菜乃花Twitter(@nnk_77)より

グラビアアイドルの菜乃花が12日(土)、Twitterを更新。200冊限定写真集「chantilly」を購入したファンへの感謝の声とともに、セクシーなグラビアカットを公開した。

【写真】抜群のスタイルと美しいヒップ、菜乃花の魅力が詰まったグラビアカット

キュートなルックスにIカップのグラマラスなスタイルで“フィギュア体型”とも称される菜乃花。オークション形式で販売された200冊限定写真集「chantilly」では、「逢引」をテーマに写真家・笠井爾示氏が菜乃花の美しい姿を撮影している。

菜乃花は「一冊、一冊、とっても丁寧にサインとキスマークを入れました」と購入者に向けて写真集発送を報告。妖艶さ溢れるグラビアカットも公開した。スタイルの良さが際立つIカップボディのランジェリーショットから、スラリと伸びた美脚と色気漂うヒップの写真まで菜乃花の魅力が詰まっている。

この報告に写真集を購入したファンからは「ドキドキ感が高まってきました!」と、商品到着を楽しみにする声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】菜乃花がうっかり撮影したIカップバスト“超接写”動画にファン歓喜

▽菜乃花
Twitter:@nnk_77
Instagram:nanoka0707

RECOMMENDED おすすめの記事