FOLLOW US

UPDATE|2020/09/08

永尾まりやの「リアル女子旅」、海辺のグランピングで見せた“素の表情”と水着&ランジェリー

永尾まりや (C)光文社/週刊FLASH 写真◎オオタニヒトミ

女優の永尾まりやが、8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

【写真】永尾まりや別カットほか、奈緒、花咲ひよりら『FLASH』掲載カット

2016年にAKB48を卒業後、女優として数々の作品に出演するほか、グラビアでも輝きを見せている”まりやぎ”こと永尾まりや。8日(火)発売の『FLASH』では、『FLASH』の女性記者と「どこへ旅に出て何をするかを2人で話し合い、旅に出る」という「女子旅リアル」企画に登場する。

今回は海でグランピング(Glamorous Camping/グラマラスキャンピング)をすることに決定。濡れては着替えを繰り返し、水着を着替えた回数は4回にのぼる。さらに、ランジェリー姿でリラックスしたり、一緒にお風呂に入る姿など8ページにわたり掲載されている。

海に着きパラソルや浮輪をレンタルしていると、ファンから「撮影ですか?」と声をかけられることもあった今旅。永尾は振り返って「女子旅めっちゃ楽しかったです! 写真集が撮れるくらい、いいロケーションでした。旅は大好きで、よく仲良しの大石絵理ちゃんと海外に行くんですけど、絵理が英語話せるので頼りっぱなしで(笑)。友達は同業のコが多いので、スケジュールがあくのが3日前とかに分かるんです。そこで、すかさず連絡して強行突破したことも。もともと物欲がないので、お給料は主に旅費に使ってます。ハワイ、上海、ベトナムは前日に飛行機とったことがあります(笑)」と語った。

同号はドラマ『あなたの番です』の怪演で注目を集めた女優・奈緒が表紙を飾るほか、花咲ひより、生牡蠣いもこ、山崎真実、ゆきぽよ、神木サラらがグラビアで登場している。

【あわせて読む】大和田南那&永尾まりや“最強の2人”がまん丸バストのオフショット公開

▽『週刊FLASH』2020年9月15日号
2020年9月8日発売
定価:480円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事