FOLLOW US

UPDATE|2020/09/07

ゼロイチファミリア期待の新星・新谷姫加、透き通る白肌アザーカットが公開【写真7点】

(c)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

ゼロイチファミリア、期待の新星・新谷姫加が7日(月)発売の『週刊プレイボーイ』に登場。アザーカットとインタビューが到着した。

写真】期待の新星・新谷姫加、極上の白肌アザーカット

『週刊プレイボーイ』は今回が初登場。「まさかゼロイチファミリアに所属してすぐに『週刊プレイボーイ』さんに掲載して頂けると思わず、ずっと出たかった雑誌なのでとても嬉しかったです」とニコリ。

撮影で印象に残っていることについて聞かれると、「私は食べる事が大好きなので真っ先に思い出したのが豪華なケータリングです(笑)! シャインマスカットもあって、えっ私にこんな豪華なケータリングして大丈夫?!って申し訳無くなったぐらいです。あと撮影日までは梅雨明けが遅く雨続きだったのに、当日晴天でその中撮影は本当に気持ち良かったです」と振り返った。

また、お気に入りの衣装については「個人的に黒の水着がお気に入りです。普段あまり着ない色ですが意外と似合っていたので、黒の服も着てみようかなって思いました」と明かしてくれた。

今後挑戦したいことを聞かれると、「今後は水着のお仕事で色々な雑誌に載りたいですし、それで沢山の方に知ってもらって女優の方にも力を入れていきたいです。そして小学生の時から女優になるのが夢です」と明かし、「まずは沢山の方に新谷姫加を知ってもらうために色々なメディアに露出出来るよう頑張ります。そして演技のお仕事も少しずつ増やしていけたらと思います!」と意気込んだ。

【あわせて読む】吉岡里帆2年ぶりの写真集発売決定、先行カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事