FOLLOW US

UPDATE|2020/09/06

売り切れ店続出、伊織もえが披露した唯一無二の“バチバチグラビア”、極上オフショットが公開

伊織もえ Twitter(@moe_five)より

伊織もえが5日(土)Twitterに、前日発売となった『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)のグラビアオフショットを投稿し、話題になっている。

【別カット】伊織もえ、唯一無二の“バチバチグラビア”オフショット

人気漫画『クローズ』の30周年を記念して、作品とのコラボグラビアを披露した伊織もえ。同誌の表紙をグラビアが飾るのは史上初のこととなる。

発売されるやいなや話題となり、各ネット書店では売り切れが続出。伊織も「昨日発売した月刊少年チャンピオンなのですが、Amazonも楽天もすぐ売り切れてしまったらしく… ごめんね!」と嬉しい悲鳴を報告。同時に水着の上に青のスカジャンを羽織ったオフショット3枚を公開した。

この投稿にファンも「本屋さん三軒回ってお迎えできました、、バチバチいおりん人気すごい……」「人気がやばいですね! 何店か見ているのですが未だに出会えない」とその反響を実感しつつ、「探すのちょっと大変だったけど、いおりんが人気あるからかなぁと思ったら嬉しくなった」とその人気ぶりを喜ぶ声も多く寄せられた。

【あわせて読む】伊織もえが銭湯で魅せる色気たっぷりな水着とタオル姿、新作写真集「きみとセントウ」

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事