FOLLOW US

UPDATE|2020/09/04

伊織もえ、マブすぎる『クローズ』コラボグラビアで美尻際立つクールな姿を披露

伊織もえInstagram(@moe_five)より

伊織もえが3日(木)、自身のTwitterで『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に出演したことを報告した。

【写真】「マブすぎるぜ!」伊織いお、美尻際立つクローズコラビグラビア

4日(金)に発売された『月刊少年チャンピオン』10月号で同誌史上初となるグラビア表紙に抜擢された伊織。大人気漫画『クローズ』30年周年を記念して、コラボグラビアを披露している。

伊織は表紙出演に関して「『クローズ』とのコラボで、とても光栄なことに”バチバチに悪い”この私、伊織もえが担当させて頂きました」と喜びの声をTwitterに投稿。また、水着の上にライダースジャケットやスカジャンを羽織ったクールながらもセクシーな写真も公開した。

この”バチバチに悪い”伊織の姿をファンは絶賛。「マブい、マブすぎるぜ!」「いつもとは違う可愛さとカッコよさのコラボがめっちゃ良い!」「お尻が美しい」などのコメントが多く寄せられた。

【あわせて読む】「としまえん、お疲れ様でした」伊織もえ、思い出の水着カットを続々公開

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

RECOMMENDED おすすめの記事