FOLLOW US

UPDATE|2020/09/03

AKB48柏木由紀、8年前の振袖を着た顔芸ショットを公開「ゆきりんらしい一枚」

AKB48 柏木由紀

AKB48柏木由紀が2日(水)、Twitterを更新。“癖の強い”振袖姿を公開し話題になっている。

【写真】一見艶やかな柏木由紀の振袖姿。でも表情をよく見ると…

グループ最年長として14年間AKB48のメンバーとして活躍している柏木由紀。そんな柏木が「久しぶりに自分の写真集を開いてみて最初に目に入ったのがこのページでした」と公開したのは、2012年に発売した2nd写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん…』に収録されている振袖姿のカット。一見艶やかな着物姿に見える写真だが、よく見るとアイドルらしからぬ顔芸をしたお茶目な姿が収められた懐かしの写真だ。

あごを突き出してコミカルな表情をした柏木の姿にファンからは「懐かしい 20歳のゆきりんの成人式の写真だよね」「色んな表情のゆきりんが詰まってていい写真集」「ゆきりんのこーゆーの隠さないとこが好き」などのコメントが寄せられている。

また「3冊目~熱望中」「3rd写真集を30歳になったら出して欲しいです!」「今のおとな になったゆきりんの写真集も出して欲しいです。」と、3rd写真集を熱望する声が相次いでいる。

【あわせて読む】柏木由紀、太ももがチラリとのぞくセクシーショットを公開「女子が憧れる色気」

▽柏木由紀Twitter
@Yukiriiiin_K

RECOMMENDED おすすめの記事