FOLLOW US

UPDATE|2020/09/03

NGT48 荻野由佳、中井りかとプールではしゃぐ姿など夏の思い出を連続投稿「りかゆかしか勝たん」

荻野由佳Twitter(@yuka_ippaiwarae)より

NGT48の荻野由佳が2日(水)、Twitterを更新。中井りかとトリックアート迷宮館&プールに出かけたことを3つの投稿に渡って報告した。

【写真】美白の背中が眩しい、プールサイドで体育座りする水着姿の荻野由佳

最新シングル『シャーベットピンク』をリリース、今年のTIFへの出場も発表されるなど、徐々にグループとしての活動を再開しているNGT48。

荻野は2日(水)、「そういえばこの前りかちゃんとトリックアート迷宮館へいきました!」「その日、りかちゃんと夏らしいところへもいきました」「りかゆか 夏の思い出まだまだあるけど今日はここまでーー!!笑笑」と3つの投稿に渡って、中井りかと出かけたことを報告した。

公開されたのは、目の錯覚を利用した2ショットや、プライベートの水着ショット、さらに2人でプールを楽しむ動画などファンにはたまらないものばかり。投稿には「りかゆかしか勝たん」「楽しそうで何より」「美女が二人…」「相変わらずスタイルいいなぁ」など絶賛の声が寄せられた。

▽荻野由佳
Twitter:@yuka_ippaiwarae
Instagram:ogiyuka_ippaiwarae216

【あわせて読む】NGT48荻野由佳、3年前の総選挙名シーンを写真でセルフ完コピ「再現度高くてびっくり

RECOMMENDED おすすめの記事