FOLLOW US

UPDATE|2014/06/17

指原があっちゃん似の後輩に大興奮!? チーム8とプリウスCMで共演

HKT48の指原莉乃とAKB48 チーム8のメンバーが6月16日、都内で行なわれたトヨタ「プリウスPHV」の新CM発表会に出席した。

 指原らは、本日から放送されるトヨタのCM「TOYOTOWN・郵便配達の妹編」に出演。「指原莉乃 with AKB48 team8」として、AKB48の32ndシングル『恋するフォーチュンクッキー』の替え歌となる『恋する充電プリウス~恋するフォーチュンクッキー2~』を披露している。

 指原はチーム8との初共演に、「コンサートのリハーサルの時にちょっと会うくらいだったのですが、みんなフレッシュでカワイイですよね。(ステージ)裏とかでの会話を聞いていても、リハの段階で緊張していたり、今の私にはない感情があって楽しかったです」と笑顔を見せた。



チーム8と一緒にポーズをとる指原。ペンダントは充電プラグの形だ

 6月7日に開票された「第6回AKB48選抜総選挙」では、AKB48の渡辺麻友が1位となり、自身は2位で連覇を逃す結果に。

「まゆゆちゃんには尊敬できる部分がいっぱいあるし、もちろん納得の結果です」と結果を振り返り、「まゆゆちゃんがスゴくしっかりしているし、総監督のたかみなさんもそうですし、安心してこの雰囲気に乗っかって頑張っていきたいです」と今後に向けて意気込んだ。

 開票前には“V逸”の公約として滝行を掲げていたが、「秋元(康)さんから連絡が来て、『スケジュールを合わせてどこかでやるぞ!』と。やりたくないけど、いつかどこかでやると思います。やるなら福岡か、大分で。地元で初心に帰りたいです」と、地元で滝に打たれる予定であることを明かした。

 発表会中には、チーム8の茨城県代表の岡部麟があいさつに立つと「あっさん(前田敦子)に声がソックリじゃん!」と驚いた様子。さらに「ちょっと緊張するんだけど。『前田敦子です』って言ってみて!!」と畳みかけてのおねだりだ。

 さらに岡部に向かって「私のことが嫌いでも?」と振り、前田がかつて総選挙の開票イベントで口にした名言をマネさせようと試みるも、岡部は「え~、イヤです」と困り顔を見せていた。

 これに対して指原は、「そういうところも、あっさんに似ている!」とツッコミを被せ、「徐々に学んでいただければ」と後輩にエールを贈った。



プリウスの横でポーズをとるチーム8のメンバーたち

RECOMMENDED おすすめの記事