FOLLOW US

UPDATE|2020/09/01

林ゆめ、圧巻の白肌美ボディ『漫画アクション』至極のアザーカットが公開【写真8点】

(c)佐賀章広/双葉社

林ゆめが9月1日(火)発売の『漫画アクション』の表紙・巻頭グラビアに登場。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】林ゆめ、圧巻の白肌美ボディ

今回、『漫画アクション』初出演にして初表紙を飾った林。「初出演させてもらって、しかも表紙で本当に嬉しいです。いつも応援してくださる方々のおかげなのですごくありがたいし、これからももっと頑張ろうと思います!」と興奮気味にコメント。

撮影で印象に残っていることを聞かれると、「最近はクールな大人っぽい雰囲気で撮ることが多かったのですが、今回はかわいい元気な感じの写真が多いかなと思います。撮影で自転車に乗ったのですが、東京に来てから自転車に乗ることがほぼなかったので4、5年ぶりくらいに乗りました。富良野に住んでいる時はよく乗っていたので子供の頃を思い出しました。でも少し怖かったです(笑)」とおどけてみせた。

自身のYouTube「林ゆめのゆめチャンネル」では、ドッキリにも初挑戦。「ヘアメイクの方に特殊メイクもしてもらって本格的にやったんですけど大成功で楽しかったです。仕掛ける側って面白いなと思いました。されるのは絶対嫌ですけど(笑)」とそのときの感想を明かしてくれた。

【あわせて読む】林ゆめが“大人”ランジェリーに挑戦、美ボディアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事