FOLLOW US

UPDATE|2020/09/01

ゼロイチファミリア期待の新星・天羽希純の透き通る白肌、美バストアザーカットが公開

(C)佐賀章広(秋田書店)

ゼロイチファミリアに所属する天羽希純(あもうきすみ)が『別冊ヤングチャンピオン』に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】透き通る白肌、天羽希純の美バストアザーカット

8月1日からゼロイチファミリアに所属する天羽。まずは自己紹介をという質問に「はじめまして、“きすみん”こと天羽希純と申します。 KISS MEで覚えて下さい! 希純はお父さんが大の氷室京介さんファンでつけてくれた名前です。これから沢山頑張りますので応援よろしくお願い致します」と元気よくコメント。

『別冊ヤングチャンピオン』初掲載の感想を聞かれると、「本当に嬉しいです。嬉しくて両親や友人にたくさん自慢してしまいました。今回の掲載で家族みんなも喜んでくれたのですが、なにより1番嬉しいのは仲良しの弟が“すっご!”って喜んでくれたことです」と喜び、「個人的にプールがすごく好きなので、プールで撮影ができてとっても嬉しかったです。大好きなプールで、大好きなご飯も食べた後のハイパー楽しいモードな私をぜひ見て欲しいです」とアピールしてくれた。

銭湯巡りが好きだという天羽。もう一つのマイブームは弟と出掛けること。「弟が2人いるのですが、一緒に出かける頻度が高いのは8コ下の弟で。弟を色んなところに連れてってあげて喜ばれるのが、姉としてとても嬉しいです!」と明かしてくれた。

目標は、雑誌の表紙を飾ること。「今はとても水着のお仕事に魅力を感じていて、SNSで素敵な水着姿をみるたびに“いいな自分もこうなりたい、あぁなりたい”って気持ちでいっぱいになります。これから沢山挑戦してみたい衣装もあります。なので色々な格好をさせていただけるように、いつか表紙を飾らせて頂けるように、もっともっと自分を磨いていきたいと思います」と意気込んだ。

【あわせて読む】えなこ、鎖骨までセクシーな美しいデコルテを披露「やっぱり貴方は天使ですか?」

RECOMMENDED おすすめの記事