FOLLOW US

UPDATE|2020/09/02

日向坂46・総勢22名が妖精に扮してCM出演、復帰後初CMの徳井義実らとも共演【写真&動画】

日向坂46が出演するLypo-CのCM (C)Seed & Flower LLC

日向坂46のメンバーが、9月2日(水)より公開されるビタミンCサプリメントLypo-CのCMに出演している。総勢22名のメンバーが出演する全5種類のWebCMとなり、それぞれ徳井義実、瀬川あやか、ひかぷぅ、千原徹也、ヤハラリカが出演している。

【写真】日向坂46が出演するLypo-CのCMのメイキングカット

CM曲には日向坂46のアルバム『ひなたざか』にリード曲として収録されている「アザトカワイイ」を使用。日向坂46のメンバーが体内をイメージしたPOPなスタジオの中、お揃いのビタミンCカラーの衣装を身にまとい、ほふく前進をしたりスコップを使ったりしながらビタミンCを運ぶことで、頑張る人々を応援するという内容になっている。

日向坂46の佐々木美玲は、今回のCM出演にあたり「CMへの出演が決定したというお知らせを聞いたとき、嬉しすぎてメンバーみんなで飛び跳ねて喜びました。実際に私自身も普段から愛用させていただいており、ビタミンがたっぷり含まれていてお肌の調子が良くなりましたし、体が疲れにくくなりました」とコメント。

また「CM撮影ではオリジナルの衣装や、可愛い美術セットを作っていただき、楽しく撮影に参加することが出来ました。是非、沢山の方に『Lypo-C』を知っていただき、飲んで貰えたら嬉しいなと思います」と語っている。

Lypo-C公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイートした人の中から抽選で22名に、日向坂46のメンバー22人のチェキがプレゼントされるというキャンペーンも実施している。


RECOMMENDED おすすめの記事