FOLLOW US

UPDATE|2020/09/01

NMB48 上西怜、姉・恵との“上西姉妹”2ショットを公開「この姉妹には誰も勝てないわ」

左から上西怜(NMB48)、上西恵

NMB48の上西怜が31日(月)、Instagramを更新。実姉である上西恵との2ショットを公開した。

【写真】誰も勝てない美人姉妹、上西恵&怜の仲良し2ショット

2016年6月にNMB48の5期生としてお披露目された上西怜。グラビアが解禁されるやいなや、その圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集めている。

怜は31日(月)、「仲良し まるで 友達 みたい」とInstagramを更新。実の姉で元NMB48の上西恵との写真を公開した。投稿には「友達みたいに仲良いって良いよね」「この姉妹には誰も勝てないわ」「本当に最高の姉妹」など美人姉妹を絶賛する声が寄せられた。

さらに、姉の恵は同日2分越えの動画を公開。これは30日(日)に行われた怜のshowroom配信内でNMB48の最新シングル『だってだってだって』の振りを教わった際のNG動画集を編集したもの。「笑い声大きすぎてめっちゃ音下げました。笑」と動画からも仲良し姉妹の様子がうかがえる。

こちらには「何度見ても癒やされる」「何回でも見れちゃう」「永久保存版」「何回見ても面白い」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】NMB48 上西怜が公開した、姉・上西恵とのオフショットに「最強美人姉妹」と絶賛の声

▽上西怜
Twitter:@jonishi_rei
Instagram:jonishi_rei

▽上西恵
Twitter:@jonishi3
Instagram:jonishi_kei

RECOMMENDED おすすめの記事