FOLLOW US

UPDATE|2020/08/28

森嶋あんり、ブルマ×ニーソックスのフェチ体操服グラビアに「神過ぎる」の声

森嶋あんりTwitter(@anchuu_122)より

ゼロイチファミリア所属の森嶋あんりが27日(木)、Twitterを更新。フェチ感たっぷりな体操着グラビアカットを公開した。

【写真】「神過ぎる」と話題、森嶋あんりが披露した体操服の絶対領域

森嶋あんりは、群馬県出身の18歳。現役高校生ながらモデルや女優としても活躍する今注目の美少女だ。

森嶋は26日に「体柔らかいです」と自慢の軟体を披露した体操着姿の写真を投稿。翌日には「運動は出来ません」というコメントとともに同じ体操服姿のグラビアカットを4枚公開した。

ブルマを履いた体操服にニーソックスを合わせた服装はもちろん、ストレッチしている姿や足裏の接写などフェチ感たっぷりのカットばかりとなっている。

この投稿にファンからは「運動できなくてありがとうございます」「可愛さが突き抜けてる! 体操着は神過ぎる」「体操服の絶対領域フェチかも」と絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】スカートたくし上げ、スク水…森嶋あんりが披露した究極の制服フェチ写真に「これは刺さる」の声

▽森嶋あんり
Twitter:@anchuu_122
Instagram:an_chuu122

RECOMMENDED おすすめの記事