FOLLOW US

UPDATE|2020/08/26

火将ロシエルがショートカットを更新、うなじが露出する長さに「スッキリして可愛くなってる!」

火将ロシエル/所属事務所HP(https://coprte.com/)より

コスプレイヤーの火将ロシエルが25日(火)、Twitterを更新。ロングヘアからのイメージチェンジに続き、さらに短くうなじが露出する長さにヘアカットしたことを報告した。

【写真】火将ロシエル、うなじが露出する新ヘアスタイル

コスプレイヤーとしてだけでなく、企業イベントやテレビ、雑誌のほか、秋葉原のメイドカフェ「猫耳メイド屋」をプロデュースするなどマルチに活躍している火将ロシエル。

火将は21日(金)に約10年間伸ばし続けた黒髪ロングをバッサリ、ピンク色のショートカットにイメージチェンジをしたことを報告し、大きな話題を呼んでいた。そして25日(火)、「新たな髪色にしてもらいました…☆ そして、更に短く切ったよ! 私の人生で1番短いかも!!!」とTwitterを更新。人生最短となる、うなじが露出する長さにしたことを報告した。

投稿には「首元が見えてスッキリして可愛くなってる!」「びっくりするくらい切ったね」「このまるっとしたフォルムがたまらなく素敵」などの声が寄せられた。

なお、火将が表紙を務める『フォトテクニックデジタル』9月号では、最後のロングヘアと最初のショートヘアを楽しめる"髪切りグラビア"が掲載されている。

【あわせて読む】火将ロシエル、黒髪ロングをばっさりカット10年ぶりの衝撃イメチェン披露「超弩級のかわいさ」

▽火将ロシエル
Twitter:@Kasyou3roshieru
Instagram:rosiel kasyou

RECOMMENDED おすすめの記事