FOLLOW US

UPDATE|2020/08/25

人気コスプレイヤー・火将ロシエルが『FLASH』で白肌眩しい鮮烈水着姿を披露

火将ロシエル (C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

人気コスプレイヤーの火将ロシエルが、25日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)のグラビアに登場している。

【写真】火将ロシエルのセクシーグラビアほか、『FLASH』掲載カット

企業イベントやテレビ、雑誌でマルチに活躍している火将ロシエル。完全セルフプロデュースの1stトレカ『ろしにゃんカルタ』を、8月29日にリリースする。読み札と取り札はそれぞれ45種類ずつ(「あ」~「を」)あり、全部集めるとカルタとして遊ぶことができる。

火将は「ふつうのトレカより話題になると思って、カルタ形式にしてみました! 駄ジャレを考えるのは大変だったので、全種類チェックしてほしいです。『ま』の札・『魔性ロシエル』は、ファンの方がもともとモジってくれていたものを、そのまま拝借しちゃいました。これは内緒にしてください(笑)」と明かしてくれた。会員制サイト「FLASH Prime」では、高画質メイキング動画も公開中だ。

また、同号は自身プロデュースのセクシー下着をまとった“ゆきぽよ”こと木村有希が表紙っを飾るほか、芦名星、Hカップの新星グラドル・舞子のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】火将ロシエル、ミニスカートから生脚こぼれる猫耳メイド姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事