FOLLOW US

UPDATE|2020/08/24

くりえみ、スポーツブラの谷間からこぼれそうな白肌バストを披露「谷間に集中してます」

くりえみ 撮影/松山勇樹

グラビアアイドルのくりえみが23日(日)、Twitterを更新。スポーツブラ姿のオフショットを公開した。

【写真】大きく開いたスポーツブラから覗くこぼれそうなくりえみの白いバスト

“SNSのフェチ天使”の愛称で、これまで数々のフェチ写真を投稿し男性たちの心を鷲掴みにしてきたくりえみ。現在、グラビア界を席巻しているが、コスプレイヤーという一面も持っており、「コミックマーケット」などのイベントでは撮影の列が絶えない。

「集中してる?」とのコメントとともに、23日にくりえみが投稿したのは、水色のスポーツブラとタイトなボトムスを着たカット。フィットネスジムで撮影されたくりえみの大きく開いたブラの胸元から覗くこぼれそうな白いバストと、くびれたウエストと柔らかな曲線を描くヒップラインが破壊力抜群のオフショット。

写真を見たファンから「こんな子が同じジムにいたら集中できひん~笑」、「その谷間に集中しています」、「精神力を鍛える新トレーニングなんですか?」などくりえみの美スタイルに絶賛の声が寄せられている。

▽くりえみTwitter
@kurita_emi

【あわせて読む】「ジムにいるだけなのに謎のグラビア感」くりえみのセクシーすぎるトレーニング風景が話題

RECOMMENDED おすすめの記事