FOLLOW US

UPDATE|2020/08/24

AKB48 向井地美音&小栗有以、伝説的センター・前田敦子との「激レア」初2ショットを公開

AKB48 向井地美音、小栗有以

AKB48の向井地美音と小栗有以が23日(日)と24日(月)に、それぞれTwitterを更新。元AKB48の前田敦子との2ショットを公開した。

【写真】向井地美音と小栗有以の前田敦子との2ショット

AKB48の新たな顔として活躍する小栗有以が23日(日)、「みーおん総監督が誘ってくださり…初めてご挨拶させて頂き…初めて前田さんと写真を撮って頂きました 緊張して顔がカチカチ…笑」とTwitterを更新。AKB48の初代センターにして一時代を築いた前田敦子との2ショットを公開した。

続けて、24日(月)にはAKB48グループ3代目総監督を務める向井地美音が「ゆいゆいと一緒にご挨拶させて頂いた時に、スタッフさんの計らいで私も写真撮って頂いてしまいました…前田さんと初めてのツーショット、宝物にします!ありがとうございました!」と同じく前田との2ショットを公開した。

それぞれの投稿には「今日という日までAKBを好きでいて良かったなと思える2ショット」「新旧エースの邂逅が感慨深い」「この二人を超える美女はこの世に存在しない」「激レア2ショット」などの声が寄せられた。

【あわせて読む】AKB48 柏木由紀、太ももがチラリとのぞくセクシーショットを公開「女子が憧れる色気」

▽向井地美音
Twitter:@mionnn_48
Instagram:___mion.m

▽小栗有以
Twitter:@yuiyui_maromaro
Instagram:tokyo8marron

RECOMMENDED おすすめの記事