FOLLOW US

UPDATE|2020/08/19

山本美月がショートボブにヘアカット「可愛いとかじゃなくて美しい」と絶賛の嵐

山本美月ファースト写真集『Mizuki』(宝島社)

女優の山本美月が18日(火)、Twitterを更新。ショートボブにヘアカットしたことを報告し話題を呼んでいる。

【写真】鼻筋の美しさが際立つ、山本美月のショートボブ

先日、俳優の瀬戸康史と結婚したことでも大きな話題を呼んだ女優の山本美月。山本は18日(火)、「髪切った」とTwitterを更新し、首筋を覆うほどだった髪の毛を頬の高さで切り揃えたショートボブにカットしたことを報告した。

投稿には3万件を超えるいいねが付き、「とてもお似合いです」「可愛いとかじゃなくて美しい」「麗しの直線美と曲線美」「また雰囲気変わって素敵」と絶賛の声が相次いだ。

また、Instagramでは別向きのカットを公開。こちらにも「お人形さんみたい」「美人すぎます憧れます」などの声が集まっている。

▽山本美月
Twitter:@mzkymmtofficial
Instagram:mizuki_yamamoto_official

【あわせて読む】橋本環奈、昔と今の比較写真を掲載も天使すぎると話題に「前世でどんな徳を積んだんですか?」

RECOMMENDED おすすめの記事