FOLLOW US

UPDATE|2020/08/18

岡田ロビン翔子、『ZIP!』ファミリー入りをサプライズ発表「嫌いだった朝が好きになりそう」

岡田ロビン翔子Twitter(@xoxorobin19)より

岡田ロビン翔子が18日(火)、Twitterを更新。『ZIP!』(日本テレビ)に仲間入りしたことをオフショットとともに報告した。

【写真】『ZIP!』放送後の岡田ロビン翔子オフショット

2006年から2018年までチャオベッラチンクエッティとして活動、グループ解散後は『60TRY部』などラジオ番組を中心に活躍している岡田ロビン翔子。

岡田は18日(日)、Twitterを更新。「この度 日本テレビ『ZIP!』ファミリーの仲間入りさせて頂くことになりました」と報告し、さっそく出演する特集コーナーでのオフショットを公開した。

投稿にはおめでとうと祝福の声が相次いだほか、「ロビンが世間に見つかっちゃうね」「朝起きる理由ができました」「朝からろんちゃん見られるの嬉しい幸せ」などの声が寄せられた。

また、岡田は放送後にもTwitterを更新し、さらにオフショット2枚を公開。そちらにも「嫌いだった朝が好きになりそう」など改めて喜びの声が上がった。

▽岡田ロビン翔子
Twitter:@xoxorobin19
Instagram:i_am_robin0315

【あわせて読む】田中れいな、美肌&華奢さ際立つ露出高めの夏の装いに「見返り美人って感じ」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事