FOLLOW US

UPDATE|2020/08/15

えなこが猫耳(?)巫女コスプレ姿を公開、「可愛すぎる」と話題に

えなこ/PPエンタープライズ公式サイト(https://www.ppe.jp/)より

コスプレイヤーのえなこが14日(金)、Twitterを更新。巫女コスプレ姿を公開し、話題を集めている。

【写真】「可愛すぎる」と話題、えなこの猫耳(?)巫女コスプレ

Instagramのフォロワー数130万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

14日深夜には、同じく人気コスプレイヤーの篠崎こころ、火将ロシエルとともに『ザキ山小屋』(朝日放送テレビ)に出演。この日、Twitterで公開したのは、番組出演時に着ていた巫女コスプレ姿だ。

番組では衣装について、「日本の和と日本の萌えを融合させた」と紹介し、MCのアンタッチャブル山崎弘也に頭についている耳は、猫耳なのか狐耳なのか聞かれると、「分かんないです」と答え、スタジオの笑いを誘った。

このコスプレ姿にファンからは、「こんな狐がいたら即捕まえちゃうな いつ見ても可愛いですね」「やっぱレイヤークオリティたけーっす」「えなこ可愛過ぎる」と絶賛のコメントが寄せられた。

【あわせて読む】えなこの魔女コスプレに「ハリポタに出てても違和感ない」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事