FOLLOW US

UPDATE|2020/08/14

元AKB48・佐藤七海が『B.L.T.』で初水着グラビアを披露「ファンのみなさんの反応が楽しみ」

『B.L.T.』(東京ニュース通信社)10月号

元AKB48の佐藤七海が24日(月)発売の『B.L.T.』(東京ニュース通信社)で初の水着グラビアを披露する。

2019年9月にAKB48を卒業後、今年2月に芸能活動を再開した佐藤七海が、満を持して水着グラビアに初挑戦。20歳となった彼女が、色白でグラビア映えする姿を披露した。「老後は海の近くで過ごすって決めているくらい海が大好き」と語る佐藤のテンションが上がった様子を写した海でのカットは必見だ。 

撮影を終えた佐藤は、「人生で初めてビキニを着てドキドキだったし、恥ずかしいなって気持ちもあるんですけど……。ファンのみなさんの反応が楽しみ」と語った。今後の展望もインタビューで語った彼女に注目が集まっている。 

また『B.L.T.』10月号では、欅坂46の菅井友香が『B.L.T.』初のソロ表紙を飾ることに。​今年10月のラストライブをもって欅坂46としての活動に区切りをつけるという衝撃の発表をどのように受け止め、向き合い、発表の時を迎えたのか、そして今何を想うのか。菅井友香(キャプテン)のほか、守屋茜(副キャプテン)、小林由依の一期生3人の10000字ロングインタビューを掲載する。

【あわせて読む】8月末でAKB48を卒業、川本紗矢ラストインタビュー「アイドルになれて本当によかった!」

RECOMMENDED おすすめの記事