FOLLOW US

UPDATE|2020/08/07

鶴嶋乃愛、『仮面ライダーゼロワン』オールアップ報告にファンもしんみり「最高のヒロインでした」

鶴嶋乃愛Twitter(@felonyrose__n)より

モデルで女優の鶴嶋乃愛が6日(木)、Twitterを更新。ヒロインとして出演中の『仮面ライダーゼロワン』の本編撮影が終了したことを報告した。

【写真】“イズカラー”の花束を抱きしめる鶴嶋乃愛

2013年にモデルデビュー、9月号をもって卒業となったが『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルで、多くの女子の憧れ「のあにゃん」として親しまれてきた鶴嶋乃愛。昨年9月より放送されている『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日)ではヒロイン・イズ役を務めるなど、女優としても注目されている。

鶴嶋は6日(木)、「仮面ライダーゼロワン 本編無事オールアップ致しました。イズちゃんカラーの素敵な花束と共に…目紛しく愛しい日々、寂しいですがまだまだイズちゃんを宜しくお願いします!」とTwitterを更新。本編の撮影が終わったことを写真とともに報告した。

投稿には「めちゃくちゃ寂しい」「最高のヒロインでした」「のあにゃんの初演技すばらしすぎました」「イズを通して鶴嶋さんの存在と魅力を沢山知れて良かったです」などの声が殺到した。

また、鶴嶋の初となるフォトブック『恋と呼ばせて』(角川春樹事務所)と、ラスト号となる『Popteen』9月号が好評発売中だ。

▽鶴嶋乃愛
Twitter:@felonyrose__n
Instagram:felonyrose__n

【あわせて読む】橋本環奈、昔と今の比較写真を掲載も天使すぎると話題に「前世でどんな徳を積んだんですか?」

RECOMMENDED おすすめの記事