FOLLOW US

UPDATE|2020/08/06

藤本美貴、元AKB48の篠田麻里子&前田敦子との“ママ友”会を報告「素敵なメンバーすぎる」

藤本美貴

タレントの藤本美貴が4日(火)、Instagramを更新。元AKB48の篠田麻里子との貴重な2ショットを公開した。

【写真】元モー娘。藤本美貴&元AKB48 篠田麻里子の激レア2ショット

今年1月24日に第3子となる次女を出産した藤本美貴。藤本は4日(火)、「篠田麻里子ちゃんと3人目が同い年という事で仲良しに ランチしたよー!!!」とInstagramを更新し、篠田との2ショットを公開した。

さらに「そして前田あっちゃんも一緒でした 神7!!笑 写真はマスク外してさっと撮影!笑」「とても楽しい時間を過ごせたよ! 子供があわせてくれた新しい出会いに感謝ですね よし!後輩とも行ってみよう!!」と続け、元モーニング娘。と元AKB48の神7が揃った豪華なランチ会だったことを明かした。

投稿には「モーニング娘。とAKB、すてき!」「すごいすごいレア」「素敵なメンバーすぎます!」「この2ショットが見れるなんて」と絶賛の声が寄せられた。

▽藤本美貴
スタッフTwitter:@mikitty_staff
Instagram:mikittyfujimoto

【あわせて読む】モー娘。生田衣梨奈がドアップ“すっぴん美顔”公開にファン絶賛「顔面国宝最強」

RECOMMENDED おすすめの記事