FOLLOW US

UPDATE|2020/08/05

似鳥沙也加と篠崎こころが胸元も露わな美肌レースクイーン姿を公開【写真6点】

左から篠崎こころ、似鳥沙也加、宮本彩希

似鳥沙也加と篠崎こころが4日(火)、自身のTwitterをそれぞれ更新し、レースクイーンのコスチューム姿の写真を投稿。リアルとバーチャルで活動するレースチーム「AKUA RACING With PAK」アンバサダーに就任したことを報告した。

【写真】似鳥沙也加と篠崎こころ、胸元も露わなレースクイーン姿【写真6点】

「AKUA RACING With PAK」はピレリスーパー耐久シリーズなどのレースやJeGT GRAND PRIXなどのeモータースポーツへの参戦を予定して発足したレースチーム。公式キャラクターとして、イラストレーターAnmi氏が手掛けたオリジナルキャラクター「彩華イブ」を採用。似鳥と篠崎のほかに宮本彩希もアンバサダーに就任している。

似鳥と篠崎は彩華イブのコスチューム姿の写真とともに、「レースの楽しさを追及してみなさんにお伝え出来たら良いな」(似鳥)、「新型ウイルスの影響もあり、残念ながら会場に行く事が叶わそうですがその分、アンバサダーとしてしっかり応援を届けたいと思います!」と意気込みを投稿。

金髪の似鳥とグレイヘアの篠原が胸元を露わにした白肌レースクイーン姿に「なんて可愛さなの…その髪色が似あうのは沙也加ちゃんだけ」「2次元からそのまま飛び出てきたような美しさ!!!」「ユニットみたいですね!3人でグループ結成してイベントとかあったら行きたいな~」などそれぞれのファンから就任のお祝いと、絶賛の声があがっている。

▽似鳥沙也加Twitter
@nitori_sayaka

▽篠崎こころTwitter
@kokoro777pp

【あわせて読む】似鳥沙也加の「ほとんど着てないレベル」のオフショットが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事