FOLLOW US

UPDATE|2020/08/05

柏木由紀、横山由依、岡田奈々らAKB48メンバーたちが艶やかな浴衣オフショットを続々公開

向井地美音Twitter(@mionnn_48)より

AKB48が4日(火)、音楽番組『うたコン』(NHK)に出演。浴衣で『恋するフォーチュンクッキー』をパフォーマンスした。

【写真】柏木由紀、横山由依らAKB48メンバーたちのキュートで艶やかな浴衣姿

夏らしい浴衣姿でお茶の間を楽しませたAKB48。放送終了後には出演メンバーたちがステージで着た浴衣姿を続々と公開した。

横山由依は、「折り紙のような帯とのバランスを見て、ナナメ帯締めにしていただきました!」とこだわりの着付けをした艶やかな姿を披露。グループ最年長メンバーである柏木由紀は赤い浴衣を大人っぽく着こなしていた。

また、岡田奈々は仲良しコンビ"ゆうなぁ"でお馴染みの村山彩希に写真撮影・セレクトをしてもらうなどほっこりする写真を投稿。さらに、小栗有以、久保怜音といった新世代メンバーたちもフレッシュな浴衣姿で多くのファンを癒していた。

AKB48グループ総監督・向井地美音は「きっと今年最初で最後の浴衣」と寂しさをこぼしながらも、メンバーたちと浴衣が着れたことに対して「うれしかった」とコメントしていた。

【あわせて読む】柏木由紀、ドレスからのぞく生脚にドキリ“大人なセクシーショット”を公開

RECOMMENDED おすすめの記事