FOLLOW US

UPDATE|2020/07/31

人気コスプレイヤー・九重はる、濡れ髪水着カット公開に「胸元と濡れ髪が相まってセクシーさが振り切ってますね!」

九重はるTwitter(@Haruru_muni)より

コスプレイヤーの九重はるが30日(木)、Twitterを更新。濡れヘアの水着ショットを公開した。

【写真】「水も滴るいい女」九重はるの色気あふれる濡れ髪水着カット

コスプレイヤーとして雑誌など幅広いステージで活躍中の九重はる。その美しい出で立ちとクオリティの高いコスプレで、イベントでは撮影待ちの列が殺到する注目の存在だ。

現在、美しい青髪の九重。今回投稿したのはそんな青髪から色気があふれる濡れ髪水着カット。「濡れた青髪ってめっちゃよくない?」というコメント通り、普通の濡れ髪とは異なる艶やかな雰囲気が漂っている。また、髪と同じく水滴がついた水着もセクシーだ。

この投稿にファンからは「胸元と濡れ髪が相まってセクシーさが振り切ってますね!」「海を司る神の子って感じで神秘的」「水も滴るいい女」と絶賛コメントが多く寄せられた。

なお、九重はるはBOOTHにて写真集を発売中だ。

【あわせて読む】えなこの『FF7』ティファのコスプレに絶賛の嵐「ゲームから出てきたみたい」

▽九重はる
Twitter:@Haruru_muni
Instagram:harururururu.o99

RECOMMENDED おすすめの記事